取引にルールを、投資に未来を。

エクセル関数VBAを使って相場を解析するブログです。http://fxtheam.web.fc2.com 僕のサイトですが、有名どころインジケーターが過去勝っていたかどうか一瞬で検証できる無料エクセルシートがダウンロードできるんで是非見て下さい。

新しい依頼

有料での依頼ををいただきました! 

 

正直びっくりしました。値段は伏せさせていただきますが、役に立つものだ思っていただけるの本当嬉しい限りです(涙)

 

今回は仲値のバックテストを行いたいという内容でした。9:50~9:59分までの間の値動きについて特に詳しく知りたいということでしたが、どんな時間帯でも自由に調べれる拡張性をもたせた上、1999~のドル円1分足のデータもつけておきました。

 

                   f:id:fxtheam:20160831103441j:image

 

バックテストの内容は

 

開始時間、終了時間、その時間帯でのロングorショートを決めて、利確、ロスカットを設定して、その通りに取引続けたらどうなっていたかを1999~現在までにおいて調べることができるソフトです。因みに終了時間で勝負かつかない場合は、終値で決済というよな、リアルなバックテストができるとソフトになっています。

 

まだまだ拡張性は無限です。

 

気になる方は是非ご連絡下さい。